2026.01.05.09:08おはよんコメント(0)みみみみです??おはようのご挨拶しにきたよ今日は10時から出勤なのに、ちょっと早起きしてのんびり準備中??お部屋あっためて、ふわふわの気分で待ってるから朝のバタバタから抜け出したくなったらみみに会いにきてね??9時にこれ見てくれたお兄さんに一日の最初の癒し、こっそり届けます?今日もいい一日になりますように?女の子ページへ http://365diary.net/WkFEQXhLL2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82Mzc4MDEwMg--コメントを読む(0)コメントを書く
みみです??おはようのご挨拶しにきたよ今日は10時から出勤なのに、ちょっと早起きしてのんびり準備中??お部屋あっためて、ふわふわの気分で待ってるから朝のバタバタから抜け出したくなったらみみに会いにきてね??9時にこれ見てくれたお兄さんに一日の最初の癒し、こっそり届けます?今日もいい一日になりますように?女の子ページへ http://365diary.net/WkFEQXhLL2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82Mzc4MDEwMg--
2026.01.05.02:42あけましておめでとうございます!?コメント(0)らんあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします?去年は12月バタバタしちゃって、まだ2日間しか出勤したことがないド新人のらんです?ぜんぜん出勤できてないし、日記も更新できてなかったしで忘れられてそうな…?1月も忙しくてなかなか出勤出来なさそうなんだけど、出れそうな日は数時間とかだけでもって考えてるから会いに来てもらえると嬉しいです???もし、お誘いもらえたらたくさん癒します?優しいお兄様のお誘い待ってる??ちょっと遅めのサンタさん載せておきます?笑 ??♀?らん??♀??女の子ページへ http://365diary.net/OXgzWnJpL2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82MzA1MDE3Nw--コメントを読む(0)コメントを書く
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします?去年は12月バタバタしちゃって、まだ2日間しか出勤したことがないド新人のらんです?ぜんぜん出勤できてないし、日記も更新できてなかったしで忘れられてそうな…?1月も忙しくてなかなか出勤出来なさそうなんだけど、出れそうな日は数時間とかだけでもって考えてるから会いに来てもらえると嬉しいです???もし、お誘いもらえたらたくさん癒します?優しいお兄様のお誘い待ってる??ちょっと遅めのサンタさん載せておきます?笑 ??♀?らん??♀??女の子ページへ http://365diary.net/OXgzWnJpL2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82MzA1MDE3Nw--
2026.01.05.00:02我慢できなくてびんびんちくびコメント(0)みみこんばんは みみです??24時ってさ、もう理性溶けてる時間だよね????写真撮ってたらムラムラ止まらなくなって触りたくて震えてる…我慢とかもう無理。?ねえ、今から来て?乱されたいし、泣くまでいじめられたい。?優しい夜より意地悪な夜の方が気持ちいいでしょ????待ってる。逃げんじゃないよ??女の子ページへ http://365diary.net/eUhkY0Q0L2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82Mzc4MDEwMg--コメントを読む(0)コメントを書く
こんばんは みみです??24時ってさ、もう理性溶けてる時間だよね????写真撮ってたらムラムラ止まらなくなって触りたくて震えてる…我慢とかもう無理。?ねえ、今から来て?乱されたいし、泣くまでいじめられたい。?優しい夜より意地悪な夜の方が気持ちいいでしょ????待ってる。逃げんじゃないよ??女の子ページへ http://365diary.net/eUhkY0Q0L2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82Mzc4MDEwMg--
2026.01.04.21:58推しは負けましたが光るものがありました!コメント(0)スタッフ日記皆様こんばんは(^^)金沢店のにっしーです!年末のRIZINのメインカード!推しの朝倉未来選手がKO負けしてしまいました(>_<)前日の計量ではシェイドゥラエフ選手が少し小さく見えたのもあって勝てるかもと思ったのですが…当日は何キロ戻ったのぐらいバキバキでした…見せ場は右のカウンターのフック!今までで一番早かったように思いました‼ですが当たらずしかも今日知ったのですがその場面がアップで掲載されていたのですが相手のストレートを被弾してしまってました…でも右フックは当たらなかったですが僕にまた夢を見せてくれるような一撃でした!引退とは一切言わずにまた復帰してくれるので怪我が治ったらまた試合を楽しみにしております(*'▽')本日も残りのお時間よろしくお願いいたしますm(__)mコメントを読む(0)コメントを書く
皆様こんばんは(^^)金沢店のにっしーです!年末のRIZINのメインカード!推しの朝倉未来選手がKO負けしてしまいました(>_<)前日の計量ではシェイドゥラエフ選手が少し小さく見えたのもあって勝てるかもと思ったのですが…当日は何キロ戻ったのぐらいバキバキでした…見せ場は右のカウンターのフック!今までで一番早かったように思いました‼ですが当たらずしかも今日知ったのですがその場面がアップで掲載されていたのですが相手のストレートを被弾してしまってました…でも右フックは当たらなかったですが僕にまた夢を見せてくれるような一撃でした!引退とは一切言わずにまた復帰してくれるので怪我が治ったらまた試合を楽しみにしております(*'▽')本日も残りのお時間よろしくお願いいたしますm(__)m
2026.01.04.21:02えろもーどのみみ独り占めして??コメント(0)みみこんばんは、みみです?さっきまで濃い時間過ごしてて…待機戻りました お礼日記はゆっくりあげますって先に言わせてね?まだ体が火照ったままで、下着の中が落ち着かなくてそわそわしてるの…鏡見たら目もトロンってしてて「この顔、今すぐ誰かに見せたい」ってなっちゃった?夜のこの時間ってさ、理性より欲のほうが勝ってくるじゃん?みみ今まさにそれで、ぎゅーも、えろも、独り占めも、全部ほしいモード…??このまま会いに来てくれたら、ぬくぬくしながらいっぱい密着して、?みみの“えっちなスイッチ入った夜の顔”見せちゃうかも?21時のみみ、一番おいしい時間だから…逃さず捕まえに来てね?女の子ページへ http://365diary.net/endpNzdLL2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82Mzc4MDEwMg--コメントを読む(0)コメントを書く
こんばんは、みみです?さっきまで濃い時間過ごしてて…待機戻りました お礼日記はゆっくりあげますって先に言わせてね?まだ体が火照ったままで、下着の中が落ち着かなくてそわそわしてるの…鏡見たら目もトロンってしてて「この顔、今すぐ誰かに見せたい」ってなっちゃった?夜のこの時間ってさ、理性より欲のほうが勝ってくるじゃん?みみ今まさにそれで、ぎゅーも、えろも、独り占めも、全部ほしいモード…??このまま会いに来てくれたら、ぬくぬくしながらいっぱい密着して、?みみの“えっちなスイッチ入った夜の顔”見せちゃうかも?21時のみみ、一番おいしい時間だから…逃さず捕まえに来てね?女の子ページへ http://365diary.net/endpNzdLL2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82Mzc4MDEwMg--
2026.01.04.18:04仕事始めの前にみみと姫始めコメント(0)みみこんばんは、みみだよ?今日は日曜日だね…明日からお仕事始まるお兄様も多いのかな?「もうお休み終わっちゃう〜」ってちょっと憂鬱な気分の人も、1週間がんばる準備してる人も、その前にみみでゆるっと癒されてほしいなって思ってるよ?日曜の夕方って、なんだか少しさみしくなる時間じゃない?そんなときにぎゅーってできる場所があったらちょっとだけ元気出るよね?今日はみみが、明日からまた頑張れるエネルギー注入係になります?たくさんお話しして、いっぱい笑って、ぬくぬくしながら一緒に週末の締めしよ?「明日から仕事だけど…みみがいるなら行くか」って思ってもらえたら最高だから?待ってるね?次回のご案内は20時半からです?女の子ページへ http://365diary.net/eVc1cXIzL2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82Mzc4MDEwMg--コメントを読む(0)コメントを書く
こんばんは、みみだよ?今日は日曜日だね…明日からお仕事始まるお兄様も多いのかな?「もうお休み終わっちゃう〜」ってちょっと憂鬱な気分の人も、1週間がんばる準備してる人も、その前にみみでゆるっと癒されてほしいなって思ってるよ?日曜の夕方って、なんだか少しさみしくなる時間じゃない?そんなときにぎゅーってできる場所があったらちょっとだけ元気出るよね?今日はみみが、明日からまた頑張れるエネルギー注入係になります?たくさんお話しして、いっぱい笑って、ぬくぬくしながら一緒に週末の締めしよ?「明日から仕事だけど…みみがいるなら行くか」って思ってもらえたら最高だから?待ってるね?次回のご案内は20時半からです?女の子ページへ http://365diary.net/eVc1cXIzL2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82Mzc4MDEwMg--
2026.01.04.17:42??‥?? ?コメント(0)ちいあけましておめでとうございます??年末しっかり体調崩して気がつけば2026年でした…?年末にお誘いいただいていたお兄様、急遽お休みいただいてしまって本当にごめんなさい??元気復活しましたので!今年もよろしくお願いします( '-'?)?ちい女の子ページへ http://365diary.net/aGR0R040L2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82MjQ1MDI0Mw--コメントを読む(0)コメントを書く
あけましておめでとうございます??年末しっかり体調崩して気がつけば2026年でした…?年末にお誘いいただいていたお兄様、急遽お休みいただいてしまって本当にごめんなさい??元気復活しましたので!今年もよろしくお願いします( '-'?)?ちい女の子ページへ http://365diary.net/aGR0R040L2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82MjQ1MDI0Mw--
2026.01.04.17:40出勤してますコメント(0)なぎ15時から出勤中です!ご予約いただいた方ありがとうございます?女の子ページへ http://365diary.net/Q0RBQ3RlL2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82MTc5OTkyNw--コメントを読む(0)コメントを書く
15時から出勤中です!ご予約いただいた方ありがとうございます?女の子ページへ http://365diary.net/Q0RBQ3RlL2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82MTc5OTkyNw--
2026.01.04.12:08金沢1のド変態女??コメント(0)みみこんにちは?みみです?さっき入店しました?今日もばっちり可愛いモードで、お兄さんのこと待ってるよ…?お昼なのに、ちょっとえっちな気分になってる人いない??みみ、そういう空気すぐ察知しちゃうタイプでさ…目が合っただけでドキッとするような時間、作るの得意なんだよね?「可愛いのに、なんか危ない」って言われること多くて、距離近くなったら急に視線外さなくなるのがみみのクセ…?そういうのに弱いお兄さんだったら、たぶん相性いいと思う???1発目の日記だし、ちょっと気になる存在として覚えてもらえたら嬉しいな??お昼から、ひみつのドキドキ一緒にしよ…?みみ?女の子ページへ http://365diary.net/dDAwQnM2L2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82Mzc4MDEwMg--コメントを読む(0)コメントを書く
こんにちは?みみです?さっき入店しました?今日もばっちり可愛いモードで、お兄さんのこと待ってるよ…?お昼なのに、ちょっとえっちな気分になってる人いない??みみ、そういう空気すぐ察知しちゃうタイプでさ…目が合っただけでドキッとするような時間、作るの得意なんだよね?「可愛いのに、なんか危ない」って言われること多くて、距離近くなったら急に視線外さなくなるのがみみのクセ…?そういうのに弱いお兄さんだったら、たぶん相性いいと思う???1発目の日記だし、ちょっと気になる存在として覚えてもらえたら嬉しいな??お昼から、ひみつのドキドキ一緒にしよ…?みみ?女の子ページへ http://365diary.net/dDAwQnM2L2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82Mzc4MDEwMg--
2026.01.03.18:46【石川県】出身者が暴露コメント(0)スタッフ日記(✿✪‿✪。)ノ新年あけましておめでとうございます♡楽しいこと大好きスタッフたかせです(^^)/健康に楽しく過ごされましたでしょうか。本年もよろしくお願いいたします!水分補給してますか?お風呂に浸かってますか?体調管理もしてますか?今日は、関東では幻→オンラインで買えた!?【石川県】出身者が暴露「義母に毎年送ってもらう」「小さい頃から食卓に…」ガチウマ5選を見つけました!日本各地に魅力的なお土産があふれていて「どれが本当に美味しいの?」「地元の人のおすすめを教えてほしい!」と思うこと、ありませんか?美と伝統が息づく“石川県”に行ったら買ってほしい!おすすめ土産5つを選びました。全てオンラインで買えるものを選定しています。地元民おすすめ!石川のお土産5選本当に喜ばれるのはコレ!地元民もおすすめする、石川のお土産を編集部が厳選しました。石川ならではの伝統的な食文化や美意識も感じられる、おすすめ商品5選をご紹介します。1.丸八製茶場「献上加賀棒茶」商品名:丸八製茶場「献上加賀棒茶」参考価格:972円(税込)内容量:60g賞味期限:製造日より3ヶ月(未開封)公式サイト石川県で広く親しまれている「加賀棒茶」は、茎の部分を焙煎した焙じ茶です。こちらの「献上加賀棒茶」には良質な茎が使われており、芳ばしい香りと旨味、澄んだ琥珀色の水色が特徴。温かいお茶はもちろん、水出しにしてもすっきりとした芳ばしさを感じられ、美味しくいただけます。茶葉タイプのほか、普段急須を使わない方へのお土産にも最適なティーバッグタイプも展開されていますよ。実際の口コミ(夫の実家が石川県/女性)ほうじ茶の旨味がしっかりと感じられて帰省のたびに購入しています秋限定で出る「マリコロード」という花のような香りがするほうじ茶が特に好きで、販売が始まると義母に毎年送ってもらっていますパッケージがお洒落で日持ちもするので知人へのお土産にもよく購入しています。2.中田屋「きんつば」商品名:中田屋「きんつば」参考価格:1,458円(税込)個数:6個公式サイト石川・金沢といえば、和菓子処としても知られています。金沢の和菓子店・中田屋のきんつばは、大納言小豆の風味を生かした簡素で上品な味わいが特徴です。素材にこだわり、大粒で煮崩れしにくい北海道産の大納言小豆が使われています。じっくりと炊き上げられたつぶ餡は、艶やかな美しさとふっくらとした食感が魅力。上品な甘さで食べやすく、どんな方にも喜ばれる金沢銘菓です。実際の口コミ(夫の実家が石川県/女性)夫とまだ付き合っていたころにお土産でもらって感動。それ以来、帰省のたびに買っています甘さもとても上品で洗練されている。ちゃんとしたきんつばってこんなに美味しいんだ…と初めて食べたときに感動しましたうぐいす味もあってそちらも美味しくておすすめです。3.菓匠 高木屋「紙ふうせん」商品名:菓匠 高木屋「紙ふうせん」参考価格:756円(税込)個数:9個賞味期限:25日公式サイト1925年に創業された菓匠 高木屋の、和菓子に洋のエッセンスを取り入れた美しいお菓子「紙ふうせん」。どこか懐かしい、紙ふうせんを思わせる最中の中には、和風ゼリー(錦玉)が入っています。やさしい甘さを感じられる味わいは、お茶や紅茶、コーヒーにもぴったり。かわいらしい見た目で、映えるお土産としても喜ばれます。実際の口コミ(石川県に旅行/女性)旅行で行って家族へのお土産にしました最中とゼリーの組合せが珍しく、丸い見た目も可愛い新しい和菓子がたくさんある金沢らしいお土産だと思います4.松葉屋「月よみ山路 栗蒸し羊羹」商品名:松葉屋「月よみ山路 栗蒸し羊羹」参考価格:840円(税込)内容量:1棹賞味期限:製造日より10日間公式サイトこちらも老舗の和菓子店、1852年に創業された松葉屋の「月よみ山路 栗蒸し羊羹」です。切っても切っても栗が出てくるという、栗をしっかりと楽しめる仕上がりにお店のこだわりが感じられます。伝統製法を守って竹の皮で包まれており、開ける瞬間もまた喜びに。風情のある羊羹は、ほかでは手に入らないひと味違ったお土産としておすすめです。実際の口コミ(石川県出身/女性)地元にいたときは知りませんでしたが、帰省したとき友人に「おいしい」と教えてもらって購入。それから帰省するたび、金沢駅で購入しています大きな栗がたっぷり入っているやさしい甘さで食べやすい。5.四十萬谷本舗「金城漬 茗荷」商品名:四十萬谷本舗「金城漬 茗荷」参考価格:756円(税込)内容量:110g賞味期限:60〜105日公式サイト地元の文化に根ざした発酵食品を作り続けてきた、四十萬谷本舗の「金城漬 茗荷(みょうが)」。甘みのある加賀糀味噌と、石川の銘酒「手取川」大吟醸の酒粕に漬け込んだ、茗荷の味噌漬です。茗荷以外に、大根、茄子、胡瓜、生姜、蕨の味噌漬も販売されていますよ。味噌のしっかりとした味わいがあり、ご飯がすすみます。お酒にも合うので、お酒好きな方へのお土産としてもおすすめです。実際の口コミ(石川県出身/女性)小さいころからここの漬物が食卓に並んでおり、市民に愛されている老舗。どの漬物も大好きですが「茗荷」がとくに大好きです。帰省したら必ず購入します茗荷の香りと味噌の風味が絶妙アツアツごはんに、お茶漬けに、最高です!!※価格などの情報は記事公開当時のもので、変更となる場合があります。また店舗により在庫の状況も異なりますのでご了承ください。トータルして、5年ほど石川県で生活しています。こんな喜ばれる土産があったんですね(・・?全部知らなかったです(;'∀')他府県へお土産として思いつくのが、ビーバーとカレーです(* ´艸`)地元の方は、あぁあるある!そう、それそれ!みたいになってるんですか(*´▽`*)3また、教えてください!コメントを読む(0)コメントを書く
(✿✪‿✪。)ノ新年あけましておめでとうございます♡楽しいこと大好きスタッフたかせです(^^)/健康に楽しく過ごされましたでしょうか。本年もよろしくお願いいたします!水分補給してますか?お風呂に浸かってますか?体調管理もしてますか?今日は、関東では幻→オンラインで買えた!?【石川県】出身者が暴露「義母に毎年送ってもらう」「小さい頃から食卓に…」ガチウマ5選を見つけました!日本各地に魅力的なお土産があふれていて「どれが本当に美味しいの?」「地元の人のおすすめを教えてほしい!」と思うこと、ありませんか?美と伝統が息づく“石川県”に行ったら買ってほしい!おすすめ土産5つを選びました。全てオンラインで買えるものを選定しています。地元民おすすめ!石川のお土産5選本当に喜ばれるのはコレ!地元民もおすすめする、石川のお土産を編集部が厳選しました。石川ならではの伝統的な食文化や美意識も感じられる、おすすめ商品5選をご紹介します。1.丸八製茶場「献上加賀棒茶」商品名:丸八製茶場「献上加賀棒茶」参考価格:972円(税込)内容量:60g賞味期限:製造日より3ヶ月(未開封)公式サイト石川県で広く親しまれている「加賀棒茶」は、茎の部分を焙煎した焙じ茶です。こちらの「献上加賀棒茶」には良質な茎が使われており、芳ばしい香りと旨味、澄んだ琥珀色の水色が特徴。温かいお茶はもちろん、水出しにしてもすっきりとした芳ばしさを感じられ、美味しくいただけます。茶葉タイプのほか、普段急須を使わない方へのお土産にも最適なティーバッグタイプも展開されていますよ。実際の口コミ(夫の実家が石川県/女性)ほうじ茶の旨味がしっかりと感じられて帰省のたびに購入しています秋限定で出る「マリコロード」という花のような香りがするほうじ茶が特に好きで、販売が始まると義母に毎年送ってもらっていますパッケージがお洒落で日持ちもするので知人へのお土産にもよく購入しています。2.中田屋「きんつば」商品名:中田屋「きんつば」参考価格:1,458円(税込)個数:6個公式サイト石川・金沢といえば、和菓子処としても知られています。金沢の和菓子店・中田屋のきんつばは、大納言小豆の風味を生かした簡素で上品な味わいが特徴です。素材にこだわり、大粒で煮崩れしにくい北海道産の大納言小豆が使われています。じっくりと炊き上げられたつぶ餡は、艶やかな美しさとふっくらとした食感が魅力。上品な甘さで食べやすく、どんな方にも喜ばれる金沢銘菓です。実際の口コミ(夫の実家が石川県/女性)夫とまだ付き合っていたころにお土産でもらって感動。それ以来、帰省のたびに買っています甘さもとても上品で洗練されている。ちゃんとしたきんつばってこんなに美味しいんだ…と初めて食べたときに感動しましたうぐいす味もあってそちらも美味しくておすすめです。3.菓匠 高木屋「紙ふうせん」商品名:菓匠 高木屋「紙ふうせん」参考価格:756円(税込)個数:9個賞味期限:25日公式サイト1925年に創業された菓匠 高木屋の、和菓子に洋のエッセンスを取り入れた美しいお菓子「紙ふうせん」。どこか懐かしい、紙ふうせんを思わせる最中の中には、和風ゼリー(錦玉)が入っています。やさしい甘さを感じられる味わいは、お茶や紅茶、コーヒーにもぴったり。かわいらしい見た目で、映えるお土産としても喜ばれます。実際の口コミ(石川県に旅行/女性)旅行で行って家族へのお土産にしました最中とゼリーの組合せが珍しく、丸い見た目も可愛い新しい和菓子がたくさんある金沢らしいお土産だと思います4.松葉屋「月よみ山路 栗蒸し羊羹」商品名:松葉屋「月よみ山路 栗蒸し羊羹」参考価格:840円(税込)内容量:1棹賞味期限:製造日より10日間公式サイトこちらも老舗の和菓子店、1852年に創業された松葉屋の「月よみ山路 栗蒸し羊羹」です。切っても切っても栗が出てくるという、栗をしっかりと楽しめる仕上がりにお店のこだわりが感じられます。伝統製法を守って竹の皮で包まれており、開ける瞬間もまた喜びに。風情のある羊羹は、ほかでは手に入らないひと味違ったお土産としておすすめです。実際の口コミ(石川県出身/女性)地元にいたときは知りませんでしたが、帰省したとき友人に「おいしい」と教えてもらって購入。それから帰省するたび、金沢駅で購入しています大きな栗がたっぷり入っているやさしい甘さで食べやすい。5.四十萬谷本舗「金城漬 茗荷」商品名:四十萬谷本舗「金城漬 茗荷」参考価格:756円(税込)内容量:110g賞味期限:60〜105日公式サイト地元の文化に根ざした発酵食品を作り続けてきた、四十萬谷本舗の「金城漬 茗荷(みょうが)」。甘みのある加賀糀味噌と、石川の銘酒「手取川」大吟醸の酒粕に漬け込んだ、茗荷の味噌漬です。茗荷以外に、大根、茄子、胡瓜、生姜、蕨の味噌漬も販売されていますよ。味噌のしっかりとした味わいがあり、ご飯がすすみます。お酒にも合うので、お酒好きな方へのお土産としてもおすすめです。実際の口コミ(石川県出身/女性)小さいころからここの漬物が食卓に並んでおり、市民に愛されている老舗。どの漬物も大好きですが「茗荷」がとくに大好きです。帰省したら必ず購入します茗荷の香りと味噌の風味が絶妙アツアツごはんに、お茶漬けに、最高です!!※価格などの情報は記事公開当時のもので、変更となる場合があります。また店舗により在庫の状況も異なりますのでご了承ください。トータルして、5年ほど石川県で生活しています。こんな喜ばれる土産があったんですね(・・?全部知らなかったです(;'∀')他府県へお土産として思いつくのが、ビーバーとカレーです(* ´艸`)地元の方は、あぁあるある!そう、それそれ!みたいになってるんですか(*´▽`*)3また、教えてください!