ログインIDパスワード
カサブランカグループ決済サイトはコチラ

ミセスカサブランカ

夢見心地のやわらかさ(#^^#) 愛されぽっちゃりさんが勢揃い♪
店舗情報
ログイン
夢見心地のやわらかさ(#^^#) 愛されぽっちゃりさんが勢揃い♪
ぽちゃぶらんか
ログイン
メニュー閉じる
受付時間 9:30-Last / 営業時間 10:00-Last
TEL076-227-9510つながりにくい場合はこちらTEL080-8236-7773

写メ伝言板MESSAGE

写メ伝言板サムネイル
2025.12.30.16:10

2025年の挨拶

コメント(0)
スタッフ日記
写メ伝言板イメージ
皆さんこんにちは、すたっふヒロです。

2025年営業最終日にスタッフ日記担当になりました。
こんなタイミングはなかなかないので、
皆さんにご挨拶です。

本年も大変お世話になりました。
ご迷惑も多々おかけしましたが、
本当に色々とありがとうございました。
来年も皆さんにとって良い一年になりますように、
微力ながら応援させていただきます。
何卒よろしくお願いします。

そして今年最後に最大のイベントと言っていい年末ジャンボ抽選日が明日です!
120枚の運命は如何に!!!
これが今一番の楽しみです!!(笑)

2026年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

写メ伝言板サムネイル
2025.12.29.12:42

スタッフ日記

コメント(0)
スタッフ日記
写メ伝言板イメージ

「糖質カット中の私に、おにぎりという光が差した日」

はい!はい!はい!
スタッフ「ひー」です。

隠れ肥満と診断され、
「糖質はなるべく控えてくださいね」
と優しく、しかし逃げ道ゼロの宣告を受けた私。

それ以来、
白米を見るたびに目を逸らし、
パンの匂いに背を向け、
パスタには「君とは今は無理だ」と心の中で別れを告げてきました。

そんな私に、ついに転機が訪れます。

先日の診察で先生が一言。
「おにぎりなら、1日3個までOKですよ」

……その瞬間、脳内でファンファーレが鳴りました。
え?
今、なんて?
お・に・ぎ・り?

話が終わるや否や、私は病院を出て即コンビニへ直行。
迷いはありません。
悩んだ時間は約3秒。

ツナマヨ、鮭、昆布。
はい、ちょうど3個。合法です。

車に戻って即実食。
一口かじった瞬間、思わず小声でつぶやきました。

「……うまっ」

米ってこんなに美味しかったっけ?
いや、これは制限されていたからこそ感じる
“背徳ではないのに背徳感のある味”。

噛みしめながら、
「これが…許された糖質…」
と、しみじみ味わいました。

なお、その日の私は
「3個までOK」を
「3個は食べなさい」に変換していたことは
ここだけの話です。

糖質カット生活、
まだまだ戦いは続きますが、
今日も私は前向きです。

だって、明日もおにぎりが食べられるから

グループ店のご紹介
宮城エリア
1
137
福島エリア
1
78
茨城エリア
1
13
栃木エリア
1
69
群馬エリア
1
16
埼玉エリア
1
32
千葉エリア
3
317


東京エリア
2
152

神奈川エリア
4
674



新潟エリア
1
119
富山エリア
1
125
石川エリア
2
249
山梨エリア
2
112

岐阜エリア
3
367


静岡エリア
4
931



愛知エリア
2
163

三重エリア
3
135


滋賀エリア
1
106
京都エリア
2
456

兵庫エリア
3
342


和歌山エリア
2
194

鳥取エリア
4
727



島根エリア
2
471

岡山エリア
6
673





広島エリア
8
817







徳島エリア
1
81
香川エリア
1
128
愛媛エリア
2
113

福岡エリア
3
365


佐賀エリア
1
59
熊本エリア
2
431

ページトップへ
ログインID
パスワード
ID・パスワードをお忘れの方
会員登録がお済みでない方