ログインIDパスワード
カサブランカグループ決済サイトはコチラ

ミセスカサブランカ

夢見心地のやわらかさ(#^^#) 愛されぽっちゃりさんが勢揃い♪
店舗情報
ログイン
夢見心地のやわらかさ(#^^#) 愛されぽっちゃりさんが勢揃い♪
ぽちゃぶらんか
ログイン
メニュー閉じる
受付時間 9:30-Last / 営業時間 10:00-Last
TEL076-227-9510つながりにくい場合はこちらTEL080-8236-7773

写メ伝言板MESSAGE

写メ伝言板サムネイル
2026.01.06.08:02

ぎゅーってしたくなる朝だね?

コメント(0)
みみ
写メ伝言板イメージ
おはようございます??
みみです?
今日もいい朝だね?
空気ちょっとひんやりで、気分もシャキッと目覚める感じ?
こんな朝は、ぎゅーってしたくなるぬくもりが恋しくなる…?
みみは今日も10時から出勤です!!
朝のうちに会いに来てくれたら、
いちばんフレッシュなみみで癒しにいくね?
今日も一緒に、ゆるっとがんばろう?
?

女の子ページへ http://365diary.net/dW90Sk1nL2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82Mzc4MDEwMg--
写メ伝言板サムネイル
2026.01.05.22:50

寒すぎるぅぅ

コメント(0)
らん
写メ伝言板イメージ

寒すぎません!?????
さむいのやだー?

ぎゅーってするの好きなお兄様はいませんか????
もし会えたらぎゅーしてね??


       ??♀?らん??♀?

女の子ページへ http://365diary.net/eXRzM28xL2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82MzA1MDE3Nw--
写メ伝言板サムネイル
2026.01.05.21:34

[お題]from:暇すぎて死亡さん

コメント(0)
なぎ
写メ伝言板イメージ

お題:お正月って暇すぎるよー!おねーさんあそぼー!!に回答♪

?

いいよー!

女の子ページへ http://365diary.net/MWZkb2pTL2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82MTc5OTkyNw--
写メ伝言板サムネイル
2026.01.05.18:06

癒しをお届けします

コメント(0)
みみ
写メ伝言板イメージ
お仕事始めだったお兄様たち、ほんとにお疲れさま?
お正月モードから一気に現実に戻って、
ちょっと疲れたなって思ってる頃かなって想像してたよ?
そんなときにみみのこと思い出してくれたら嬉しいなって、
今日はちょっとだけ甘めに待ってます??
ぎゅーってしたり、たくさんお話したり、
ぬくぬくしながら一緒にとろとろになろうね?
今日の疲れ、みみがやさしくほどいてあげる?
会えたらいっぱい甘えさせてね

女の子ページへ http://365diary.net/TVppY2pFL2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82Mzc4MDEwMg--
写メ伝言板サムネイル
2026.01.05.14:10

スタッフ日記

コメント(0)
スタッフ日記
写メ伝言板イメージ

「私は管理人ではありません。ただの住人です(限界)」

はい!はい!はい!
スタッフ「ひー」です。

一昨日は、今年の初出勤日でした。
前日から降り続いた雪を見た瞬間、嫌な予感が確信に変わります。

このままでは事務所の駐車場が雪に埋まり、女の子が出勤できない。
ということで、朝6時起床。
いつもより2時間早い7時出勤。
誰に頼まれたわけでもないのに、使命感だけは一人前です。

まずは自分の車を出そうと駐車場へ向かうと――
私の車の前に、1台、堂々とスタックしている車。

はい、初日から詰み。
こいつを救出しない限り、私の車は観賞用です。

そもそも、
除雪されていない駐車場に突っ込む=スタックする。
これは雪国では常識以前、
「それやったら終わるやつ」ランキング堂々1位。

案の定、雪を知らない地域のナンバー。
もうね、
「なぜ行けると思った?」
「その自信、どこから来た?」
と心の中で100回くらい問い詰めました。

救助に1時間半
この時点で7時30分。予定はすでに崩壊。
さらに自分の車の前を除雪し、
事務所に着いたのは8時。きっちり1時間遅れ。

そこからは怒涛の除雪地獄。
雪かき、送迎、雪かき、送迎。
人手?ありません。
気合?私のみ。

終わってみれば14時。
一昨日はペンも持てず、
昨日は全身筋肉痛、
本日は体が重くて起動が遅い。

ちなみにこの駐車場、
アパート前の出入口、
毎シーズン除雪しているの、ほぼ私です。

……おかしいな。
家賃は払ってる。
給料は出ない。
でも仕事は増える。

私は管理人ではありません。
ただの住人です。

というわけで、
今年は本気で不動産屋に言います。

「除雪、誰の仕事でしたっけ?」と。
もちろん丁寧に。
スコップを握りしめながら。

写メ伝言板サムネイル
2026.01.05.14:08

スタッフ日記

コメント(0)
スタッフ日記
写メ伝言板イメージ
  「私は管理人ではありません。ただの住人です(限界)」

はい!はい!はい!
スタッフ「ひー」です。
  

一昨日は、今年の初出勤日でした。
前日から降り続いた雪を見た瞬間、嫌な予感が確信に変わります。

このままでは事務所の駐車場が雪に埋まり、女の子が出勤できない。
ということで、朝6時起床。
いつもより2時間早い7時出勤。
誰に頼まれたわけでもないのに、使命感だけは一人前です。

まずは自分の車を出そうと駐車場へ向かうと――
私の車の前に、1台、堂々とスタックしている車。

はい、初日から詰み。
こいつを救出しない限り、私の車は観賞用です。

そもそも、
除雪されていない駐車場に突っ込む=スタックする。
これは雪国では常識以前、
「それやったら終わるやつ」ランキング堂々1位。

案の定、雪を知らない地域のナンバー。
もうね、
「なぜ行けると思った?」
「その自信、どこから来た?」
と心の中で100回くらい問い詰めました。

救助に1時間半
この時点で7時30分。予定はすでに崩壊。
さらに自分の車の前を除雪し、
事務所に着いたのは8時。きっちり1時間遅れ。

そこからは怒涛の除雪地獄。
雪かき、送迎、雪かき、送迎。
人手?ありません。
気合?私のみ。

終わってみれば14時。
一昨日はペンも持てず、
昨日は全身筋肉痛、
本日は体が重くて起動が遅い。

ちなみにこの駐車場、
アパート前の出入口、
毎シーズン除雪しているの、ほぼ私です。

……おかしいな。
家賃は払ってる。
給料は出ない。
でも仕事は増える。

私は管理人ではありません。
ただの住人です。

というわけで、
今年は本気で不動産屋に言います。

「除雪、誰の仕事でしたっけ?」と。
もちろん丁寧に。
スコップを握りしめながら。

写メ伝言板サムネイル
2026.01.05.12:06

1年頑張るために…

コメント(0)
みみ
写メ伝言板イメージ
こんにちは、みみです?

?
まだお正月休みのお兄様も
?
今日からお仕事始めのお兄様も
?
お昼のちょっとしたご褒美に、みみに逢いに来てほしいな…?

?
のんびりスタートの人も
「よし頑張るぞ」って気合入れてる人も
みみと一緒にぬくぬくしよ??

?
癒しもドキドキも、ちゃんと用意して待ってるよ??

?
次回のご案内は 12時半から です?

?
タイミング合うお兄様、みみを独り占めしに来てね…?

女の子ページへ http://365diary.net/ZG9TQ00yL2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82Mzc4MDEwMg--
写メ伝言板サムネイル
2026.01.05.10:12

元気にムラムラ…

コメント(0)
みみ
写メ伝言板イメージ
おはようございます、みみです?
昨日入店したばかりの新人だけど、
もうすでにどきどきしながら待ってます…?
口開けの予約ありがとう…?
朝いちで選んでもらえるの、ほんとに嬉しくて
気持ちがじわっとあったかくなってるの内緒?
たくさんくっついて、いっぱい甘えて、
一緒に楽しい時間にしようね?
楽しもうね。
はじめましてのお兄様ばかりだから、
みみのことゆっくり知ってほしいな…?
距離も、気持ちも、ちょっとずつ近づけたら嬉しい?
次回のご案内は12時半からです?
気になったら、こっそり会いにきてね…

女の子ページへ http://365diary.net/YmJ4a0tNL2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82Mzc4MDEwMg--
グループ店のご紹介
宮城エリア
1
137
福島エリア
1
78
茨城エリア
1
13
栃木エリア
1
69
群馬エリア
1
16
埼玉エリア
1
32
千葉エリア
3
317


東京エリア
2
152

神奈川エリア
4
674



新潟エリア
1
119
富山エリア
1
125
石川エリア
2
249
山梨エリア
2
112

岐阜エリア
3
367


静岡エリア
4
931



愛知エリア
2
163

三重エリア
3
135


滋賀エリア
1
106
京都エリア
2
456

兵庫エリア
3
342


和歌山エリア
2
194

鳥取エリア
4
727



島根エリア
2
471

岡山エリア
6
673





広島エリア
8
817







徳島エリア
1
81
香川エリア
1
128
愛媛エリア
2
113

福岡エリア
3
365


佐賀エリア
1
59
熊本エリア
2
431

ページトップへ
ログインID
パスワード
ID・パスワードをお忘れの方
会員登録がお済みでない方