ログインIDパスワード
カサブランカグループ決済サイトはコチラ

ミセスカサブランカ

夢見心地のやわらかさ(#^^#) 愛されぽっちゃりさんが勢揃い♪
店舗情報
ログイン
夢見心地のやわらかさ(#^^#) 愛されぽっちゃりさんが勢揃い♪
ぽちゃぶらんか
ログイン
メニュー閉じる
受付時間 9:30-Last / 営業時間 10:00-Last
TEL076-227-9510つながりにくい場合はこちらTEL080-8236-7773

写メ伝言板MESSAGE

写メ伝言板サムネイル
2026.01.15.11:56

おでかけに

コメント(0)
しおん
写メ伝言板イメージ

こんにちは〜しおんです?

?
お買い物しに街に出かけてます???
新しい下着??を探しに。。。笑
?
明日お待ちしております〜

-しおん-
?

女の子ページへ http://365diary.net/ZFNEbU01L2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS81NTYwMDMwMw--
写メ伝言板サムネイル
2026.01.15.10:02

あけおめ??

コメント(0)
さやか
写メ伝言板イメージ
imgあけましておめでとう御座いますッimg
今年もよろしくおねがいしますッimg
去年は、体調不良でなかなかでれずッimg
今年は、体調管理に気をつけたいと思いますッimg
安心して、下さいッimg
さやか辞めてませんッimg
ゆきが心配だったけど、降ってなくて良かったッimg
今日から頑張りますッimg
?

女の子ページへ http://365diary.net/SklqYnBYL2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82MTc0ODkyOA--
写メ伝言板サムネイル
2026.01.14.19:06

バケツにドーン!!

コメント(0)
スタッフ日記
写メ伝言板イメージ

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
楽しいこと大好きスタッフたかせです(^^)/

水分補給してますか?
お風呂に浸かってますか?
体調管理もしてますか?

今日は、「140枚入り602円」「インパクトやばい」【業務スーパー】「バケツにドーン!!でテンション上がるわ〜」を見つけました!


バケツ入りでテンションの上がるクッキーや、ホームパーティーなどでも活躍するクラッカーなど、どれもコスパ最強です!

バケツ入りってテンション上がる!「バケツクッキー バター」


商品名:バケツクッキー バター
価格:602円(税込)
容量:390g

大きなバケツ入りでインパクト大!な、「バケツクッキー」です。
たっぷり390g入りで、ちょっと買うのに勇気が入るメガサイズですが(笑)、実は開けてびっくり!中は10枚入り個包装が14パック入っていて少しずつ楽しめる親切設計なんです♪
お得な大袋のおやつは、開けると湿気てしまうからなるべく早めに食べきらないといけませんが、これなら慌てて食べなくてもいいのが安心ですよね。
バターの濃厚な風味が楽しめるサクサク食感で、約4cmサイズのクッキーが、1パックに10枚入っています。
10枚入りの個包装が14パックなので合計140枚入で、1枚あたり4.3円とコスパも最高です♪

なんといっても蓋付きの大きなバケツが、海外のおやつっぽさ満点でテンション上がりますよね。食べ終わった後もお菓子入れとして再利用できますよ。
唯一ワガママを言うなら、アルミ個包装だと中に何がはいっているか分からないので、中身が見える透明のパックか「クッキー」と分かる表記があるとお配り用にも便利だなと思いました!

持ち寄りやホームパーティーでも大活躍してくれるので、大容量おやつをお探しの方におすすめです。


これは!
ということで、仕事中のおやつに決定です(*´▽`*)
事務所で忙しい時に小腹が空いても手軽にサッと食べられてナイスなおやつです!
しかもコスパも良さそう(*'▽')/
次回のお休みに買って来ます!

写メ伝言板サムネイル
2026.01.13.20:16

風強いですね〜

コメント(0)
しおん
写メ伝言板イメージ

こんばんは

しおんです〜
?
風が強い日は体の芯から
冷えますね〜??
ぽかぽかになりたいです?なんて笑
?
今週末出勤します
よろしくお願いします??
?
-しおん-

女の子ページへ http://365diary.net/dFhlYW1FL2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS81NTYwMDMwMw--
写メ伝言板サムネイル
2026.01.13.18:32

発掘

コメント(0)
スタッフ日記
写メ伝言板イメージ
皆さんこんばんは、すたっふヒロです。

今日も金沢は風が強いですが、
一昨日も風が強かったじゃないですか。
何も考えずに私はアマゾンで買い物をし、
置き配指定にしてたんです。

アマゾンから配送完了メールが届き、
風で飛ばされないかなとちょっと心配だったのですが・・・。

帰ったら!!!なんと!!!
写真のようになっており、
しっかり冷やされておりました。(笑)

置き配の日時も考えものですね(;^_^A


写メ伝言板サムネイル
2026.01.13.18:18

今日出勤します!

コメント(0)
らん
写メ伝言板イメージ

今日20時から少しだけ出勤します!
寒いからくっついてぬくぬくしたい気分???
お誘いお待ちしています?


        ??♀?らん??♀?

女の子ページへ http://365diary.net/NVVvQUVkL2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82MzA1MDE3Nw--
写メ伝言板サムネイル
2026.01.13.06:34

今日???????

コメント(0)
ゆずき
写メ伝言板イメージ
おはようございます???????

今日11時〜出勤です??

お兄様に会えるの楽しみにしてます???

ご予約&お誘いお待ちしております(*???)

女の子ページへ http://365diary.net/aXlhaVN5L2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82MjMxNzIyMQ--
写メ伝言板サムネイル
2026.01.12.20:24

明日????

コメント(0)
ゆずき
写メ伝言板イメージ
1/13(火曜日)

11時〜21時

出勤です????

お兄様に会えるの楽しみにしてます??????
?

女の子ページへ http://365diary.net/UjhDdzlyL2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82MjMxNzIyMQ--
写メ伝言板サムネイル
2026.01.12.13:16

スタッフ日記

コメント(0)
スタッフ日記
写メ伝言板イメージ

「白い物と茶色い物、そして黒幕はChatGPT」

最近ずっと叫んでいます。
白い物と茶色い物が食べたい!

はい!はい!はい!
スタッフ「ひー」です。

白い物といえば、ご飯、パン、麺。

茶色い物といえば、揚げ物、焼き肉、カレー、ソース系。
つまり――
人類が発明した“うまい物の大半”。

隠れ肥満と診断され、
糖質を控える生活に入ってからというもの、
私の食卓は色彩設計を間違えたかのようなラインナップ。
緑、ベージュ、たまに白っぽい豆腐。
白と茶色は、もはや伝説の存在です。

そんなある日、
あまりの欲望に耐えきれず、
私はついにChatGPTに相談しました。

「白い物と茶色い物が食べたいんですが…」

すると冷静かつ優しい回答。
「一個だけなら、いいのでは?」

……
……
一個だけ!?

その言葉を聞いた瞬間、
私はかつやへワープしました。
そして選び抜かれた茶色い物(メンチカツ)を1個

食べました。

うまい。
泣きそうになるくらいうまい。
一口ごとに
「これが…文明…」
と噛みしめました。

でも不思議なことに、
1個でちゃんと満足できたんです。
昔の私なら、
「もう1個いける」
「ついでに白い物も」
となっていたはずなのに。

成長なのか、老いなのか。
たぶん両方です。

こうして私は今日も、
白と茶色を夢見つつ、
ChatGPTという黒幕に操られながら
なんとか健康路線を歩いています。

次に相談したら、
「2個までOK」って言ってくれませんかね?

グループ店のご紹介
宮城エリア
1
137
福島エリア
1
78
茨城エリア
1
13
栃木エリア
1
69
群馬エリア
1
16
埼玉エリア
1
32
千葉エリア
3
317


東京エリア
2
154

神奈川エリア
4
674



新潟エリア
1
119
富山エリア
1
125
石川エリア
2
249
山梨エリア
2
112

岐阜エリア
3
367


静岡エリア
4
931



愛知エリア
2
163

三重エリア
3
135


滋賀エリア
1
106
京都エリア
2
456

兵庫エリア
3
342


和歌山エリア
2
194

鳥取エリア
4
727



島根エリア
2
471

岡山エリア
6
673





広島エリア
8
817







徳島エリア
1
81
香川エリア
1
128
愛媛エリア
2
113

福岡エリア
3
365


佐賀エリア
1
59
熊本エリア
2
431

ページトップへ
ログインID
パスワード
ID・パスワードをお忘れの方
会員登録がお済みでない方