
こんにちは〜しおんです?
?
お買い物しに街に出かけてます???
新しい下着??を探しに。。。笑
?
明日お待ちしております〜
-しおん-
-しおん-
?
女の子ページへ http://365diary.net/ZFNEbU01L2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS81NTYwMDMwMw--


こんにちは〜しおんです?



こんばんは






最近ずっと叫んでいます。
白い物と茶色い物が食べたい!
はい!はい!はい!
スタッフ「ひー」です。
白い物といえば、ご飯、パン、麺。
茶色い物といえば、揚げ物、焼き肉、カレー、ソース系。
つまり――
人類が発明した“うまい物の大半”。
隠れ肥満と診断され、
糖質を控える生活に入ってからというもの、
私の食卓は色彩設計を間違えたかのようなラインナップ。
緑、ベージュ、たまに白っぽい豆腐。
白と茶色は、もはや伝説の存在です。
そんなある日、
あまりの欲望に耐えきれず、
私はついにChatGPTに相談しました。
「白い物と茶色い物が食べたいんですが…」
すると冷静かつ優しい回答。
「一個だけなら、いいのでは?」
……
……
一個だけ!?
その言葉を聞いた瞬間、
私はかつやへワープしました。
そして選び抜かれた茶色い物(メンチカツ)を1個。
食べました。
うまい。
泣きそうになるくらいうまい。
一口ごとに
「これが…文明…」
と噛みしめました。
でも不思議なことに、
1個でちゃんと満足できたんです。
昔の私なら、
「もう1個いける」
「ついでに白い物も」
となっていたはずなのに。
成長なのか、老いなのか。
たぶん両方です。
こうして私は今日も、
白と茶色を夢見つつ、
ChatGPTという黒幕に操られながら
なんとか健康路線を歩いています。
次に相談したら、
「2個までOK」って言ってくれませんかね?






