
7℃207のお兄様??
お誘いありがとうございました?
お話がとっても楽しくて終始優しくて
久しぶりの出勤の緊張がほぐれました??
触れ方も優しくて気持ちよかったです??
Tバックレースじゃない方がいいの
覚えておきますね?
またお誘い待ってます???
差し入れもありがとうございました?
??♀?らん??♀?
?
女の子ページへ http://365diary.net/SDRkZ2FLL2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82MzA1MDE3Nw--



おはようございます?


こんばんは すみれです?
おにいさま お仕事お疲れ様です?
さむいね〜![]()
朝起きるのが 憂鬱になっちゃうよね……![]()
あした 1月17日(土)
すみれ 10時から います!![]()
来週 雪積もる?ぽい?から
しばらく すみれに会えないかも……![]()
なんて?
すみれがおにいさんに会いたいだけです?
この間 お友達から、
「スク水?でえち?したら楽しかった?」
との情報が?
すみれもコスプレだいすきなんですよ?
いいなー??????って叫んじゃった?
スク水楽しそうだし、バニーガールとか、
なんか 明らかな えち?なの!
にやけるよね![]()
明日 すみれにえちち?な
コスプレさせてくれるおにいさまー??
連絡 まってます?
おやすみなさい?
すみれ?
?

水色のしおんです〜


お題:今日は「アダルトの日」女性もアダルト動画とか見るの?に回答♪
?



アイネ202号室Yサマ![]()






