ログインIDパスワード
カサブランカグループ決済サイトはコチラ

ミセスカサブランカ

夢見心地のやわらかさ(#^^#) 愛されぽっちゃりさんが勢揃い♪
店舗情報
ログイン
夢見心地のやわらかさ(#^^#) 愛されぽっちゃりさんが勢揃い♪
ぽちゃぶらんか
ログイン
メニュー閉じる
受付時間 9:30-Last / 営業時間 10:00-Last
TEL076-227-9510つながりにくい場合はこちらTEL080-8236-7773

写メ伝言板MESSAGE

写メ伝言板サムネイル
2026.01.08.18:18

ドキドキ…?

コメント(0)
みみ
写メ伝言板イメージ
夕方になると、なんか無性に
ぎゅってされたくならない??
みみも今ちょっとそんな気分で…
肌がさみしくて、誰かの温度ほしくて
つい、服の中を直したくなっちゃったり??
この時間のドキドキって
夜のえっちな予告編みたいでさ…
まだ明るいのに、頭の中はもう?
近くでみみの匂いとか
ぬくもり感じたら、
絶対そのまま帰れなくなるよ??
今日の夜、みみと一緒に
ちょっとだけ悪いことしよ…?

女の子ページへ http://365diary.net/TzdlVkZYL2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82Mzc4MDEwMg--
写メ伝言板サムネイル
2026.01.08.15:42

新年の空

コメント(0)
スタッフ日記
写メ伝言板イメージ
あけましておめでとうございます。
遅ればせながら…
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ なおです。
新年を無事に
迎える事が出来ましたことを
心よりありがたく思ってしまうお年頃(笑)


初めて見上げた金沢での新年の空!
心配していた雪も降らず…
穏やかな空でございました。

ここで…ふっと…思ってしまうのが…
来年はどこの空を見上げることが出来るのか…

今年も頑張ります!

では…今日はこのあたりで…

写真は毎年必ずつくる
「お雑煮」です!

美味しかった♪
写メ伝言板サムネイル
2026.01.08.14:46

あけました!

コメント(0)
スタッフ日記
写メ伝言板イメージ
こんにちは(^^)/
2026年になりましたね!
今年も元気にお電話対応したいと思います!
スタッフたかぎです(*^^*)

2026年最初の日記は・・・
マックの福袋が当たりました!
旦那さんが当たったんですが昨日無事に貰ってきてくれて
保冷・保温バックが実用的すぎるサイズ感で
欲しかった色だったので大満足でした(^^♪

ハンバーガー?ビックマック?のスープジャーは
私がいただくことになっていたので
色々使わせてもらおうと思っています!!

福袋買う事あまりないのですが
マックの福袋は可愛かったし旦那さん当てたのすご!っと褒めました(笑)

写メ伝言板サムネイル
2026.01.08.10:22

おはよん

コメント(0)
みみ
写メ伝言板イメージ
曇り空のやわらかい光の中で??
その中にいる自分が
ちょっとだけ色っぽく見えた…気がする??
さっきまで布の中でぬくぬくしてたのに??
気づいたらもう、
誰かに触れられる準備してるんだよね…??
今日の肌、やけに正直で?
空気に当たるだけでぞわってして??
たぶん…いい日?
朝からぎゅってされたい人?
みみのところに置いてって??
ちゃんと
出勤してます????

女の子ページへ http://365diary.net/eDdacGVBL2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82Mzc4MDEwMg--
写メ伝言板サムネイル
2026.01.07.22:02

お礼?

コメント(0)
しいな
写メ伝言板イメージ
?本指名 K様、ありがとうございました!?

また会えて嬉しいな?? しいな、K様に会いたくて会いたくて...? 予約してくれてたなんて、嬉しすぎる? 本当に優しい!

K様はいつも明るくて、一緒にいると楽しい気分になるよ? 話しやすいし、時間があっという間に過ぎちゃうね!

プレイも激しかったね...? 2回戦目もバッチリ? K様のパワーは底知れない? しいな、感じちゃったよ??

「また来るよ」って言ってくれて、感激? 次はもっとK様を満足させられるように頑張るね!?

K様と過ごす時間は、本当に楽しくて幸せ? 気持ちいい時間をありがとうございました?

また会えるの楽しみにしてるね?? しいな、K様の欲望を受け止める準備はいつでもOKだよ?? 次はどんなプレイしようかな??

女の子ページへ http://365diary.net/cWZqZGc5L2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82Mjc1ODU3MQ--
写メ伝言板サムネイル
2026.01.07.18:44

出勤?

コメント(1)
しいな
写メ伝言板イメージ
?出勤しました〜?

今日も1日、お兄様方を癒やしちゃうぞ?

しいなと一緒に気持ちいいことしませんか??
お兄様の欲望、全部受け止めてあげる…??

しいなを見つけてくれたお兄様、ラッキーですよ??
一緒にいちゃいちゃしましょ?

?会いに来てくれたら、もっとエッチな姿見せちゃうかも…??

?お待ちしてますね〜!!

?

女の子ページへ http://365diary.net/Vk42Q0w3L2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82Mjc1ODU3MQ--
写メ伝言板サムネイル
2026.01.07.18:22

明けましておめでとうございます。

コメント(0)
スタッフ日記
写メ伝言板イメージ
皆さんこんばんは、すたっふヒロです。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

皆さんはもう初詣に行かれましたか?
おみくじは引かれましたか?
金沢では尾国神社が賑わうと聞いていたのですが、
天候のせいにして元旦参りは断念しました・・・。

そこでなんですが、皆さん大好きな占いいかがです?
2026年の運試ししてみましょう!!
毎年やっていたのが「超運」と言いまして、
星座・干支・血液型の組み合わせで576通り。

それが今年見つけたのがさらに九星を掛け合わせた5184通り!
これはより細分化されていいぞ!と思いやってみました!

結果は・・・!1120位でした!
ん~、上の方か~という微妙な感じ・・・。

でもその場の話のネタにはなると思うので、
良ければ皆さんもやってみてくださいね!


↓下記をコピーしてやってみてください↓

https://unkoi.com/special/2026ranking/


写メ伝言板サムネイル
2026.01.07.18:04

おつかれさまのちゅーしよ??

コメント(0)
みみ
写メ伝言板イメージ
みみです??
お仕事おつかれさまのお兄様たちへ??
水曜日ってちょうど折り返しで、体も心もいちばん疲れが出やすい日だよね?
今日はそんなお兄様たちを
ふわっとゆるめる係でいます???
ギュッと頑張ってきた分、ここでは力抜いていいからね???
18時すぎはまったりタイムになりやすいから
お仕事終わりにちょっと寄り道するのもありだよ???
今日の疲れ、みみに預けてくれていいよ?
ぬくぬくしながら
「おつかれさま」ってちゃんと受け取ってもらえる時間にしたいな?
折り返しの水曜日、少しだけ甘やかされにきて??

女の子ページへ http://365diary.net/djRXY0g3L2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82Mzc4MDEwMg--
写メ伝言板サムネイル
2026.01.07.13:18

[お題]from:ナポレオンさん

コメント(0)
なぎ
写メ伝言板イメージ
お題:今日は「ケーキの日」好きなケーキ教えて!に回答♪
?
いちごのショートケーキ?

女の子ページへ http://365diary.net/b1ZGUFhrL2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82MTc5OTkyNw--
グループ店のご紹介
宮城エリア
1
137
福島エリア
1
78
茨城エリア
1
13
栃木エリア
1
69
群馬エリア
1
16
埼玉エリア
1
32
千葉エリア
3
317


東京エリア
2
152

神奈川エリア
4
674



新潟エリア
1
119
富山エリア
1
125
石川エリア
2
249
山梨エリア
2
112

岐阜エリア
3
367


静岡エリア
4
931



愛知エリア
2
163

三重エリア
3
135


滋賀エリア
1
106
京都エリア
2
456

兵庫エリア
3
342


和歌山エリア
2
194

鳥取エリア
4
727



島根エリア
2
471

岡山エリア
6
673





広島エリア
8
817







徳島エリア
1
81
香川エリア
1
128
愛媛エリア
2
113

福岡エリア
3
365


佐賀エリア
1
59
熊本エリア
2
431

ページトップへ
ログインID
パスワード
ID・パスワードをお忘れの方
会員登録がお済みでない方