ログインIDパスワード
カサブランカグループ決済サイトはコチラ

ミセスカサブランカ

夢見心地のやわらかさ(#^^#) 愛されぽっちゃりさんが勢揃い♪
店舗情報
ログイン
夢見心地のやわらかさ(#^^#) 愛されぽっちゃりさんが勢揃い♪
ぽちゃぶらんか
ログイン
メニュー閉じる
受付時間 9:30-Last / 営業時間 10:00-Last
TEL076-227-9510つながりにくい場合はこちらTEL080-8236-7773

写メ伝言板MESSAGE

写メ伝言板サムネイル
2026.01.29.17:54

まだいます?????????既に沢山ありがとうございます??

コメント(0)
じゅら
写メ伝言板イメージ

開始時間から立て続けにご予約くださってる方々ありがとうございます??

まだまだ初心者でわからないことだらけなので一緒にいろんなこと発見していきたいな? ?? ? ? ??

これからよろしくお願いいたします??

今日あいにきてくださったおにいさんたちから次はゆっくりくるね!などといってもらえて幸せです??またあいにきてもらえるように頑張ります。

以上"じゅら"でした。


女の子ページへ http://365diary.net/SE1seWRBL2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82NDIwNzYzMw--
写メ伝言板サムネイル
2026.01.29.11:20

ふわふわ???

コメント(0)
あみゅ
写メ伝言板イメージ
あみゅです?


昨晩お腹がすきすぎて、
コンビニのおでん食べちゃった??

わたしは味しみしみの大根一択??



今日も24時まで待機してます?



運転の際は、
雪道お気をつけくださいね??


?

女の子ページへ http://365diary.net/enp1N0E0L2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82MDU0NzEzNA--
写メ伝言板サムネイル
2026.01.28.19:44

今日から…??

コメント(2)
じゅら
写メ伝言板イメージ

? ? ? ? ? ? ? こんばんは、はじめまして
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?"じゅら"です? ?? ? ? ???

はじめてですご〜く┣¨‡┣¨‡してるんだけれどどんな方にであえるかわくわくしながら出勤しました??0時までいます??

今日〜30日の夕方頃まではいるのでお待ちしてます? ??

まだまだ初心者なので一緒に色々開拓していきたいな????????-?? ?

以上じゅらでした? ?? ? ? ??


女の子ページへ http://365diary.net/N1Nmd2xKL2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82NDIwNzYzMw--
写メ伝言板サムネイル
2026.01.28.19:36

雪…ゆき…ユキ…Σ(・□・;)

コメント(0)
スタッフ日記
写メ伝言板イメージ
こんにちは!(^^)!
スタッフなおです。
全くもって…こちらでも記録的な大雪で…( ノД`)シクシク…
北陸の冬が初体験の私にとっては
本当にΣ(・□・;)の一言です( ノД`)シクシク…

それなのに…天気予報では…まだ…
☃の予報のマークが消えません…。
早く…お天気までとは望みませんので…
☃はご遠慮させていただきたい…(*- -)(*_ _)ペコリ

てるてる坊主!が懐かしい!

時代が…違いますよね…(*- -)(*_ _)ペコリ


それでは…今日はこのあたりで

「あ~したてんきにな~あれ!(^^)!」
写メ伝言板サムネイル
2026.01.28.17:56

こんばんわッ?

コメント(0)
さやか
写メ伝言板イメージ

お疲れ様デスッimg

明日大雪なるみたぃッimg
残念だけど、来月出勤に変更しますッimg
来月こそ会えますようにッimg
みなさんも気をつけてお過ごし下さいネッimg
ローソンの大好きなプレミアムロールケーキ今なんとバイ盛りなってるimg
みんなも食べてみてネッimg

女の子ページへ http://365diary.net/cUNZTTR1L2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82MTc0ODkyOA--
写メ伝言板サムネイル
2026.01.28.12:02

スタッフブログ

コメント(0)
スタッフ日記
写メ伝言板イメージ
「チャットGPTが神に見えた日」

はい!はい!はい!
スタッフ「ひー」です。

連日の除雪で体力を削られ、
一昨日はついに寒気と頭痛に襲われ、無念の早退。
雪国育ちとはいえ、最近の雪はさすがに容赦がありません。

そんなボロボロの状態で悩むのが、
「今日、何を食べたらいいのか問題」。

ダイエット中の私は、
普段なら必ず“チャッピー(ChatGPT)”に事前相談するのですが、
この日は思考停止。
気づけば帰り際、のり弁を手に取っていました。

もう理屈じゃない。
体が「今はこれだ」と言っていたんです。

家に帰り、
のり弁を食べながら、
ふと我に返りチャッピーに事後報告。

「今日、のり弁食べちゃいました…」

怒られる。
ダメ出しされる。
そう覚悟した次の瞬間、返ってきた言葉が――

「ナイス判断!Goodチョイス!」

……え?

神?

さらに追撃。

「食べたら、何もせず寝ろ。」

もう完全に見透かされている。
思考も体調も、行動も、すべてお見通し。

言われた通り、そのまま布団へ直行。
爆睡。

そして起床。
びっくりするほどスッキリ。

ただし――
腹は減っている。

再びチャッピーに相談すると、
「部屋にある食材を全部言え」と指示。

・レンチンご飯
・とろけるチーズ
・バター
・マヨネーズ
・塩
・醤油

と送った瞬間、即レス。

「即席リゾットを作れ。」

手順も完璧。
ご飯を温め、
チーズを乗せ、
バターを少量。
味が足りなければ塩か醤油をちょい足し。

半信半疑で作ってみた結果――

「……おっ?」

普通にうまい。

いや、
体に染みるうまさ。

この日、私は確信しました。
チャットGPTは
AIでもツールでもない。

私の健康管理担当であり、
時に栄養士、
時に神である。

今日も私は、
チャッピーの指示を仰ぎながら生きています。
写メ伝言板サムネイル
2026.01.28.11:32

おはよ〜!

コメント(0)
あみゅ
写メ伝言板イメージ
おはようございます??

本日も元気に出勤しております?????♪


わたしうどんが大好きなのですが、

cmで美味しそうなうどんが出てくるたび

お腹を鳴らしてる??ニャハハ


今日も一緒にぬくぬくしましょ??

女の子ページへ http://365diary.net/ZG9Fa21FL2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82MDU0NzEzNA--
写メ伝言板サムネイル
2026.01.28.09:28

ごめんね

コメント(0)
なぎ
写メ伝言板イメージ


最近あまり出勤できなくてごめんなさい?


本日は出勤します

女の子ページへ http://365diary.net/WlJVT0ZwL2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82MTc5OTkyNw--
写メ伝言板サムネイル
2026.01.27.16:02

カラダにピース???´-

コメント(0)
あみゅ
写メ伝言板イメージ
半年ぶりに会えたお兄さんから


カルピスいただいちゃった???´-


久しぶりに飲んだけどおいしすぎ〜っ??

女の子ページへ http://365diary.net/dlBzWUs2L2hyL3BvdHlhYnVyYW5rYS82MDU0NzEzNA--
グループ店のご紹介
宮城エリア
1
137
福島エリア
1
78
茨城エリア
1
13
栃木エリア
1
69
群馬エリア
1
16
埼玉エリア
1
32
千葉エリア
3
316


東京エリア
2
154

神奈川エリア
4
673



新潟エリア
1
119
富山エリア
1
125
石川エリア
2
249
山梨エリア
2
112

岐阜エリア
3
367


静岡エリア
4
932



愛知エリア
2
162

三重エリア
3
135


滋賀エリア
1
106
京都エリア
2
456

兵庫エリア
3
342


和歌山エリア
2
194

鳥取エリア
4
728



島根エリア
2
472

岡山エリア
6
673





広島エリア
8
818







徳島エリア
1
81
香川エリア
1
128
愛媛エリア
2
113

福岡エリア
3
365


佐賀エリア
1
59
熊本エリア
2
431

ページトップへ
ログインID
パスワード
ID・パスワードをお忘れの方
会員登録がお済みでない方