
こんばんは(^^)/スタッフ なおです。
皆様にお詫びです。
体調不良で戦線離脱しておりました( ノД`)シクシク…
元気になりましたので
あらためて、宜しくお願いいたします。
今日はなおに素敵なプレゼントが
天元様のキーホルダー(^^)/
本当にありがとうございます!
家宝にさせていただきます…真面目に!!
自分でも「善逸」のをメ〇カリで探そう(笑)
それでは、今日はこのあたりで…<(_ _)>
皆様にお詫びです。
体調不良で戦線離脱しておりました( ノД`)シクシク…
元気になりましたので
あらためて、宜しくお願いいたします。
今日はなおに素敵なプレゼントが
天元様のキーホルダー(^^)/
本当にありがとうございます!
家宝にさせていただきます…真面目に!!
自分でも「善逸」のをメ〇カリで探そう(笑)
それでは、今日はこのあたりで…<(_ _)>

















